猫実珈琲店へ行って来ました

今日は会社の帰りに東西線浦安駅の近くにある『猫実珈琲店』という店に行って来ました。

実はこの店に行ったのは2度目なのですが、最初のときは、看板メニューの『猫実もなか』が売り切れていたので、今日はあらかじめ店に電話して、『猫実もなか』があることを確かめて行きました。

写真のように猫の形をした最中で、中身はクルミキャラメルです。

店の中には猫グッズや猫の絵本が多くあり、猫好きの人がやっているのだなと思いました。

私は3つの猫実もなかと、コーヒーを食しました。

コーヒーは「タンザニア」を注文しました。

「タンザニア」を注文したのは、この店をブログで紹介していたジャイロトニックの先生のお友達(ヨガとZUMBAの先生)のご主人がタンザニア人だからです。

テーブルが4つしか無いごく小さな店なのですが、幸いテーブルが一つ空いていました。女性店員が一人で切り盛りしていました。

またいつか行ってみたいと思います。

 

この記事が役に立ったら、下のボタンをクリックして下さい。