久し振りに「ヨガ」をやりました

2014628()に、実に久し振りに「ヨガ」をやって来ました。

これからは毎週土曜日にヨガをやるつもりです。

土曜日にはZUMBAもあったのですが、この日は手続きのため出来ませんでした。

ヨガでは毎回テーマがありますが、この日は骨盤の下の筋肉を鍛えることを中心に行われました。

久し振りだったこともあって、体が固く、かなり苦しい場面もありましたが、やり終えたあとの充実感は良いものです。

ヨガの時間まで2時間近く空いた時間があったので、筋トレとリカンベントの運動で汗をたっぷりかきました。

77日から新しい仕事に取り組むので、ZUMBAの方はする機会が減ると思いますが、出来るだけZUMBAもやりたいと思っています。

 

この記事が役に立ったら、下のボタンをクリックして下さい。